iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集

写真を入れられますか?

記事はこれからです。

夏油温泉の写真を表を作って、それに配置しました。
 1女(目)の湯 2女(目)湯から夏油川の下流方向
 
9  夏油川の上流方向。女(目)の湯へ行く仮設の橋から撮りました。 10右は真湯、左が女(目)の湯
 

09/18/ (木) 19:44| 未分類コメント(0) | トラックバック(-) | 編集

hpb18から記事を投稿してみます。

ここに記事を記入してください
続きを読む
09/18/ (木) 05:55| ブログコメント(1) | トラックバック(-) | 編集

試験

上手くかけますかね。
09/18/ (木) 00:51| ブログコメント(0)トラックバック(0)編集

ブログを書きながら設定の仕方を覚えたいですね。

最初にしたいのが、表示エリアを広くしたい。
多分ですが、テンプレートがあってそれを変更すれば出来るようにも感じます。
しかし、どうやったら良いのかが皆目分かりません。
何方か、解る方は教えて欲しいです。他力本願な自分です。(^0^)
03/12/ (水) 10:14| ブログコメント(4)トラックバック(0)編集

2/21 祭畤のミニスキー場へ行ってきました。

 

北斜面は下はアイスバーン、その上に20cm位でしょうか?もう少し少ないかも知れません。

新雪が積もってました。新雪の部分では、ロッカータイプのメリットでしょうか?スキーの先端が

浮いているようです。

滑りについては、めちゃくちゃですが。兎に角、楽しく下りられれば良しですね。(^0^)


続きを読む
02/22/ (土) 01:52| コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

