iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップ2008年09月


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集

夕べ近所で火事がありました。

 夕べ、パートから帰ってきたら近くが火事。一瞬信じられない風景にぼう然。
燃えている家は区長さんの家と勘違いして、さらにパニック。妻へ119番通報を
お願いした。消防には通報は入っていたの事。今火災現場へ向かっているとの
その間の静けさは異常だった。火の回りが速く、消防車が来たときは、全焼状態。
 今更ながらに火の怖さを感じたし、自分の対応の悪さを感じてしまった。
とにかく自分は寝て、今朝起きてから、近くの先輩へどうしたら良いのか、聞いたり、
火元は区長さんの隣だったので、区長さんへどう行動したら良いのか聞いた。
 結論から言えば、具体的な行動は現場へ行っただけ。後は業者へ任せているので
消防と警察の現場検証が済んだ段階で、解散となった。
09/14/ (日) 14:21| 世間の出来事コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

