iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ世間の出来事毎月薬を処方してもらってます。

毎月薬を処方してもらってます。

 昨日は三連休が終わって、お勤めの方はしんどかったのでは無いかと思います。昨日は、一日仕事をしませんでした。
それは朝食抜きの検査が在ったので、です。単純な血液検査だけだったのですが。先月に、心電図と胸のレントゲン写真を
撮っていたので、これでかかりつけの病院での一通りの検査は終了です。
 これがあたったので、6時半過ぎに家を出たのですが、病院へ着いた時は先客がいました。でも、何故か皆さん並んでないのです。
自分が最初に並んだのですが、その後も何人か来ても、玄関に並ばないのです。そうこうている間に、時間が過ぎて、7時50分になる
5分ほど前でしょうか、急に人が並び始めて、患者の1人が順番を仕切り始めました。
 自分は6番目と言うことで、納得行かなかったのですが、まあ大人げないかと思い、なにも言わなかったのですが、ちょっと理解に苦しむ
ところも在りました。車に乗っていたり、列に並ばないいでいて、急に割込みたいに来るのは、正解なんでしょうか?
まあ、病院なので具合の悪い人もいるので、大目にみるべきなんでしょうね。読んだ方の方ではどんなでしょうか?
 病院が終わって、後は妻が準夜空けだったので、家に電話して、温泉へ行くことにしてましたので、呼び出しました。
何回か「胆沢ダム」を見ようと言ってましたが、実現できてませんでしたので、今回ようやく実現しました。
地元では、「小沢ダム」と言う人もいます。これが出来ると上流の「石淵ダム」は水没するようです。


AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 121.113.207.204 DATE: 07/23/2010 23:30:25 >「小沢ダム」・・・。 >これが完成すると上流の「石淵ダム」は水没する・・・ なんか複雑ですね。  ^^;;
スポンサーサイト
07/21/ (水) 09:17| 世間の出来事コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

