iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ岩手は一関学園が甲子園へ

岩手は一関学園が甲子園へ

 決勝は、春の甲子園出場の盛岡大付属と一関学園で7/26午後一時に開始された。序盤はなかなか一関学園の作戦が裏目に出て、点が入らなかった。しかし、今日のラッキーボーイ的3番、背番号6のショートのキャプテン宮本。今までは12失策中の6失策をしてきた。今日はチャンスに打順が回って来て、たしか8得点中6点が彼の打順で生まれたと思う。  6回にそれまで3-1でリードの場面で在ったが、5安打の集中打で4点を追加。最終的に8-2の危なげない試合展開で、ノーシードから代表の座を勝ち取った。盛大付属は一関学園のエース高橋を外野フライの凡打が多く、打ち崩せなかった。一関学園は繋ぐ野球に徹して、チャンスを確実に点につなげたのが良かったようだ。 昨年の花巻東の様なスター選手の居ないチームで在るが甲子園の活躍を期待したい。
07/26/ (月) 15:13| スポーツコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

