iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ温泉9/11娘とデートしました。

9/11娘とデートしました。

 仙台に就職している娘が、休みが続いたので帰ってきました。金曜の夜に帰って来たのですが、
妻の携帯とも、固定電話とも連絡が取れなくて、一関に居る長男へ連絡したとの事でした。
長男は金曜日は良く地区のバスケットの練習に来ているので、最初その為に来たのと思いました。
2人出来たようでしたので、長男の奥さんかと思いました。
 でも、そうでは無く、娘でした。もともと来ることは知ってはいたのですが、連絡が上手く行かなかったのです。
9/11は朝は、曇り空。天気予報では雨の確率が結構高かったのです。この天気では、それほど大したことが
出来そうもないし、娘の高校の同級生との話で近いうちに温泉へ行こうと言うことで、今日温泉へ行って見るか、
近い所で良い温泉は須川高原だよ、と言うことで、行くことにしました。
 近いと言っても、山の上なので、我家からは約一時間掛かります。途中で、水汲み場が在るので、
ペットボトル2本汲みました。この時点では傘を差さないと濡れる位の雨でした。ここからも暫く掛かります。
軽乗用車なので、登りだけは結構辛いようです。途中でバイク2台に追い越されました。
 温泉へ付いたのは、12時を少し過ぎた時間でした。大人一人600円を支払い、直ぐに温泉へ行きました。
この時点では大して混んでいなかったのですが、一度風呂から上がって、休憩している頃は、次々とお客さんが
来て、割と混んできました。自分は30分程度、娘は1時間程度入りました。
 自分は娘が上がって来てから、もう一度張りました。大体30分程度。その間は娘に待って居てもらいました。
風呂からあがってすぐ帰ったのですが、この頃には少し雨が強くて、傘を差さないと駄目でした。温泉の傘を
借りて車を取りに行き、玄関で娘を乗せて帰ってきました。
 2度の入浴が効いてか、帰りは眠くて眠くて、来るときに寄って来た水汲み場が遠いこと遠いこと。
余り眠くて、見過ごしたかと思いました。そこでほんの少し休んで、少し止んだら割と眠気が無くなりました。
家に着いたのが、3時半頃だったでしょうか、無事帰ってこれました。
 途中、工事中の箇所も在るし、対向車が来れば怖い所も在ります。運転は慎重にして下さい。
と言うわけで、娘とのデートは終わりました。須川温泉は気に入ったようです。
 高校の時の同級生と行く、参考になったかならないかはどうでしょうか?

AUTHOR: igaiga EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/kawaiga/ IP: 121.119.55.83 DATE: 09/13/2010 10:58:13 須川温泉は良かったですね~。 国見温泉は行った事がなかったのですが、こんな色のお風呂でしたか。 やっぱり温泉は最高ですね(^^) 正月の旅行が今から楽しみです(笑)
スポンサーサイト
09/12/ (日) 09:15| 温泉コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

