iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真9/15以前にUPした蝶の表の模様が撮れました。

9/15以前にUPした蝶の表の模様が撮れました。

 9/3にUPした蝶の写真は、羽根の裏側だけでした。今日その蝶の羽根の表の模様が確認できました。
雑草だらけの我が家の庭ですが、朝顔が咲きました。微妙な色の変化、EOSKissでは写せないのでしょうか?
それとも単に腕が悪いだけ?
 先日、NHKのBSハイビジョンで中山エミリですか、昆虫の写真を、東南アジアの国に行って、チョウとか
昆虫の写真を撮ってましたが、初めてということでしたが、綺麗に写ってました。NIKONのカメラでしたが、
多分良いカメラだったのでしょうね。
 それによると、昆虫の目に焦点が合って無い写真は駄目と言うことでした。自分の写真は、殆ど駄目
と言うことになりそうです。

調べて見ました。どうやら、ルリタテハと言うようです。

スポンサーサイト
09/15/ (水) 19:42| 写真コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

