iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ稲作9/25儲かりました。

9/25儲かりました。

 今日の天気は雨と覚悟してました。午前中に、長男に手伝ってもらって、前日刈った分の
籾摺りしました。午後からは、多分雨が降るだろうと思って、長男も帰ると言うので、誰も居なくなりました。
でも、天気を見ると雨が降りそうでもないのです。一枚だけ刈ろうと思い午後から準備して出ました。
 もともとは刈る予定で無かったので、この程度で妥協しました。第一刈り過ぎると明日の出だしが
遅くなります。それでも1枚刈り終わった時は4時を過ぎてました。直ぐに乾燥機を回して、時間を見ると
6時間となっていたのですが、今現在6時間過ぎましたが、後6時間くらい掛りそうです。
スポンサーサイト
09/25/ (土) 23:57| 稲作コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

