iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップテレビ番組IRISが放送されてました!

IRISが放送されてました!

 今年の夏に、玉川温泉へ旅行会社のパック旅行で行って来ました。その時帰りに田沢湖へ寄りました。
韓国ドラマのIRISの撮影場所になったとかで、一時韓国からの旅行者が増えたと言うことを聞いていました。
自分らが行った時は、だいぶ下火になってはいたようです。
 今日偶然BS-TBSを見たら、IRISやってました。今日はじめて見たのですが、なんか懐かしいような、思わず
見てしましました。毎週火曜日に9時から放送のようです。来週も忘れず見られるでしょうか?
 スパイ映画で緊張感満点ですね。
自分らも何回か田沢湖へ行っているのですが、たつこ姫の像ですか、見た事無かったのですが、今日初めて
BSで見ました。結構金色に輝いてましたよ。


AUTHOR: じたろう EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/pixypapa/ IP: 219.164.6.118 DATE: 09/29/2010 04:57:08 おはようございます。 また、先日はコメントありがとうございました。 お住まいの一関市のとなり街、平泉町。 そこの毛越寺だったかなぁ~? 30年くらい前、ユースホステルだったと思うんですけど 泊ったことを思い出しました。
09/28/ (火) 22:23| テレビ番組コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
マスターさん、コメント有難うございました。
 田沢湖は何回も行っているのですが、ついでに寄る感じで、像のある西側までは、行く気になれないのです。この前、角館に行った時行けば良いようなものですが、46号線からだと田沢湖はちょっと離れている。で、なかなか行けませんね。
 良い温泉でも近くにあれば別でしょうか。
2010/09/30(木) 11:07:17 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
途中何話かとばしましたが、私も見ていました。
日本でロケをしたり、日本の女優さんも出ていたりして、興味深かったです。
結末は「えっ!」と思ってしまいましたが、ドキドキ感いっぱいのドラマでしたよ。
2010/10/03(日) 13:01:36 | URL | ミュー #79D/WHSg[ 編集]
 ミューさんコメント有難うございました。
IRISの事は、前に旅行会社の日帰りパックで、玉川温泉に行った時知りました。その時はブームもほぼ終わってましたが、この前水沢温泉へ行った時も、IRISのポスターが貼ってありました。
 そんなんで、多少の興味はありました。しかし、ドラマの内容を全く知りませんでした。
2010/10/03(日) 20:00:54 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

