iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップテレビ番組9/5再放送のIRIS見ました。第5話。

9/5再放送のIRIS見ました。第5話。

 IRISは今回で二度目。登場人物の名前も覚えていません。あらすじは、主人公は
北朝鮮の高官なんでしょうが、彼を狙撃で暗殺しました。それで、北朝鮮の諜報部
の彼らに命をねらわれるし、命令をだした南朝鮮では無いのでしょうがSSR(ちょっとあやふや)
からも口封じのためねらわれると言う、なんとも可愛そうな話。
 仲間の恋人の様な彼女と逃げ始めたのですが、列車の時刻を見に行って、帰ってくると車ごと
爆破されました。なんかこれで、彼女は死んだぽいのですが、これで死んだのでは、単純で
面白くない。
 スパイ関係のお話ではあるのですが、余りに銃撃の場面が多くて、しかも主人公が被弾する。
それでもバンバン銃を撃って相手を倒していくと言う、それに着き過ぎでないでしょうか?
街中でこれをやられたら、日本では、考えにくいし、朝鮮でも、こんなこと無いでしょうね。
確か北とは戦闘中と近い状況ではあったとは思いますが。

AUTHOR: ミュー EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/mitsuketa/ IP: 220.221.169.101 DATE: 10/12/2010 14:01:37 IRIS見ていました。 回を追うごとに、どっちが味方でどっちが敵か、わからなくなることがありますよ。 銃で撃たれる場面がとても多く、日本のドラマではあまり見られない感じですよね。
スポンサーサイト
10/06/ (水) 05:28| テレビ番組コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

