iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ温泉10/11連休最後の日…

10/11連休最後の日…

 10/11は下は結構いい天気でした。この頃は須川岳の紅葉が見事なのは例年の事です。
それが甘い考えでした。家を8時半頃に出たのです。結構車が登っているとは、感じてました。
頂上へもう少しと言う所で、車が動きません。少しはゆっくり登ったのですが、前の車が戻り始め、
自分も根性なく引き返しました。やはり自分の様な人間は「こんな日に来るべきでない」と、
なんで、こんな日に行って見ようと考えたのか、自分の愚かさを、再認識。
 小雨も降っていたし、山にも登れそうにない、「あのブドウは酸っぱい」で、諦めました。

たぶん、雨田森。

祭畤(まつるべ)の集落が見えます。

只一つの救いが、目の前の虹でした。

AUTHOR: じたろう EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/pixypapa/ IP: 58.93.32.125 DATE: 10/13/2010 12:12:24 須川岳って、栗駒山のことですね。 雨田森が望める? 祭畤の集落が見える? ・・・・・。 国道342号線からの眺めでしょうか? この辺り(写真)の紅葉はこれから本番って感じでしょうかね 「あのブドウはもうじき甘くなる」時間が許すのならば リベンジするのもいいんじゃないでしょうか。 「あのブドウは酸っぱい」で諦めてしまっては勿体ないですよ。
10/13/ (水) 11:18| 温泉コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
 やまちゃんさん、コメント有難うございました。
10/11の平地の天気は良かったのですが、山はそれほど良い天気ではありませんでした。虹が出るような天気です。
 こんな日は、雨に当たってもいい恰好で行かないと山は寒くて、大変でしょう。
 須川温泉は、やはり岩手県側にあります。栗駒山荘は秋田県側にあります。栗駒山荘が人気No1になってました。
 また別の機会に行こうと思っています。
2010/10/14(木) 14:13:52 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

