iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ温泉10/7真昼岳に登りました。疲れた!!Part3

10/7真昼岳に登りました。疲れた!!Part3

 10/7は山を降りた頃は、6時を過ぎていて、すっかり暗くなっていました。
宿は近くの、千畑温泉サンアールなので、まあ安心でした。千畑温泉サンアールは
いろんな要素が混じった宿でした。
 テニスコート在り、温泉プールありでした。これらを利用する場合は別に料金が掛かるようです。
自分等は行かなかったのですが、お土産を売る物産館の様な物も在る、そんな宿でした。
 自分等が行ったのは、平日なので大して混んではいませんでした。
そんな温泉なので、近くの人が銭湯代わりに使う、そんな感じに見受けられました。
誰も居なくなったフロント。




 夕御飯は、食堂の様な所で自分等以外いませんでした。もう1組宿泊客が居るようでした。
翌日の朝御飯も其処でと言うことでした。でも、次の日行って見ると、仕出しの弁当を作っていて、
食堂での朝食は無理でした。夕御飯の時、コーヒー、ジュース、ウーロン茶が飲み放題だったので
コーヒーを飲む積りだったのですが。朝食は、部屋の方へ運ぶと言うことでした。
 その時は、NHKの朝ドラは「てっぱん」に代わっていたので、それを見て、予定変更で家へ直接
帰ってきました。何処へ行っても、行きはよいよい帰りは怖い、まあその逆ですね。
 行く時は結構苦労します。カーナビとか無いので。帰りは道が分かるので、早いですね。

次の日撮影した露天風呂、少しぬるめでしたね。


内風呂、これでも温泉ですか、みたいな温泉ですね。サウナは今まで見た温泉でも一番大きい。写真は無いですが。


部屋に運ばれてきた朝食。一泊7350円なのでこんなものでしょうね。

スポンサーサイト
10/16/ (土) 22:58| 温泉コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

