iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップパソコンこのところ自作機も不安定でした。

このところ自作機も不安定でした。

 二台のパソコンが不調でした。あまりないだろうと思ってましたが、こうなるとちょっと不便でした。
妻が所有のノートパソコンも在る事は在るのですが、プリンターはGalleriaに接続していて、
LANで自作機とノートは使う感じですので、Galleriaが駄目だとそのままではプリンターは
使えません。
 Galleriaはメモリーを2Gにしたら、結構安定してます。近い将来はメモリーを全部交換も在りでしょうか?
自作機はマルチブートでした。WindowsとUbuntu。Windowsが起動できなくなりました。
色々やってみたら、最終結論として、自作機のHDDが故障。2台160GのHDDが在ったのですが、
Cドライブが故障。DドライブのHDDをCドライブへ。Dには今はお払い箱のVAIO RX72からHDD約40GB
を持って行きましたが、WindowsとUbuntuの両方ともインストールのし直し。
 現在は、全て動いてますが、Galleria以外はインストールし直したので、まっさらの状態です。
スポンサーサイト
10/26/ (火) 01:01| パソコンコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

