iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ天気10/29焼石駒ケ岳登山の帰りに…

10/29焼石駒ケ岳登山の帰りに…

 夕方、帰り道に、産直施設、「あじさい」へ寄りました。その時、見事な夕焼けでした。
台風が接近しているからなんでしょうか?なかなかこれほどの夕焼けは見られないようですね。


AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.223.223 DATE: 10/30/2010 11:34:13 この時刻に戻れるのですか~ やまちゃんからみれば ちかい山です。 筑波山迄 車で2時間 75キロあります。 一番近い山ですね~
10/30/ (土) 07:57| 天気コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有難うございました。
 「あじさい」は間違いました。産直施設です。
夕焼けの前に、普通の秋の空も良かったです。
2010/10/30(土) 19:41:17 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
そちらも奇麗な夕焼けになりましたね。
今日は朝から雨。でもそんなに荒れた天候じゃなくて良かったです。
2010/10/30(土) 20:35:04 | URL | hiro #79D/WHSg[ 編集]
hiroさん、コメント有難うございました。
 岩手は日中は天気が持ちました。夜になって小雨が降っているようです。
 あまり台風の影響が無ければいいのですが。
2010/10/30(土) 21:32:57 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

