iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真11/7稲刈りのお礼に行って来ました。

11/7稲刈りのお礼に行って来ました。


 10/23にお手伝いを頂いて、無事稲刈りを終了出来ました。そのお礼が済んで無かったので
午後から行って来ました。午前中に電話してたのですが、出なかったので、突然行く形に
なりました。妹の嫁ぎ先は花泉。花泉でも遠い方で、須川岳のふもとの自分から、直接行く場合でも
約1時間掛かります。
 例年11月上旬は、厳美渓の紅葉の真っ最中。ついでに厳美渓観光をしながらお礼に行ってました。
今年の紅葉は例年より、赤が少ない感じでちょっと残念な感じです。全般に黄色が多いようです。
これから冷え込めば、赤が増えるのでしょうか?

 厳美渓で有名なものと言えば、「郭公団子」。団子屋さんはこの他にも、「いつくし団子」、「滝見団子」と
あるのですが、一番有名なのが「空飛ぶ団子」で有名な郭公団子です。厳美渓=郭公団子みたいなところが
あります。





 写真だけ撮って、昼ご飯はインター近くの店で食べました。この日は天気も良いし、須川も閉鎖。
厳美の道の駅も厳美渓も混んでました。
 妹の嫁ぎ先は、おばあさんが居て、お茶を御馳走になって帰ってきました。
スポンサーサイト
11/09/ (火) 08:15| 写真コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

