iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ11/15マイトレーニング

11/15マイトレーニング

 腰痛持ちの自分としては、症状の緩和と体力の増強を目的に運動しなければと
常々思ってました。販売を目的には、米以外やって無い自分は、時間の余裕が
在るはず。今現在夕方3時頃から、30分位の運動をするように決めました。
 家から自転車で、5分程度でちょっとした所に登れるので、そこへ2回登る
運動です。今は、休み休みですが、体力が付けば、荷物を背負うこともあるだろうし、
回数を3回、4回と増やす事もあるだろう。
 一番大事なのは、雪が降っても続けられるかどうかです。今は自転車で行って
るのだけれども、自転車が使えない事もありそう。まあ、その時はその時。

登っている坂の途中から、日没を撮りました。




頂上は、神社の何というのでしょうか?本当の場所。通常の参拝は(正月のみ)下の建物で行う。
現在は教育委員会の調査が入ってます。


登り坂の途中、ここはもう直ぐ頂上の場所
11/15/ (月) 21:30| スポーツコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

