iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップテレビ番組NHKテレビ「セカンドバージン」の作者は大石静さんですか?

NHKテレビ「セカンドバージン」の作者は大石静さんですか?

 今日は一日中寒くて、外の作業はしませんでした。NHKの昼の番組スタジオパークの
出演者は大石静さん。いったいこの人は何なの?妻は今日は準夜でこの時間は家に居ました。
妻が居ると、小堺さんの番組を何時も見るので、自分はテレビはそれを見る時もあるし、
まあ必ず見たいと思う事は無いです。それでパソコンで中山間のデータを修正してました。
で、そこで終了です。市役所もやはり判ってくれました。此方の要望通りでした。
 自分はBS-TBSの再放送のIRISを最近は常に見てます。それと、NHK総合の10時からの
セカンドバージン見てます。どちらが好きかとなると、自分の感性にあうのは、IRISです。
水戸黄門的でなんかこうなるんではないかなあと思った方向に行くのが良いのです。
韓国ドラマお決まりのすれ違いは、冬のソナタそのままと言えばそのまま。
 セカンドバージンは、はっきり言って、この番組はNHKなのと言いたくなります。
どうしてあり得ない人生を選んでしまうか分かりません。主人公の二人が分かりません。
一番分からないのが、中村るいさんですか、どうして自分に相応しくない、鈴木さんを選ぶんですか?
あんな立派な仕事をする人が、私生活であんな愚かな選択をするとか考えられません。
 気持ち悪い。早く終わんないかなこの番組。来週も見るとは思うけど。
 気持ち悪い番組を書いたのが、大石静さんですが、もう見たくない。テレビドラマは見るかもしれませんが。


AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.223.223 DATE: 11/17/2010 11:20:44 結構人気番組ですよね~ それが見ていない~ですが~ NHKにはチャンネルが合っているので 時々宣伝してます。 やまちゃん ミステリーが好きですね。 もう 何人の殺人見た事か~多過ぎて分りません(^-^)
スポンサーサイト
11/16/ (火) 23:12| テレビ番組コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

