iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ天気11/17今年一番の冷え込みでした。

11/17今年一番の冷え込みでした。

 今朝の冷え込みは格別。霜が降りて一面真っ白。日本全国冷え込みが在ったようです。
放射冷却での冷え込みだったので、日中は気温が上がって平年よりも幾らか、高かったようです。
昨日は日中でも寒くて大変でした。午前中は、いろんな文章を廻して、その後出来ないでいた、
コンバインの清掃を行ったが、完全には終わらず、また後からやらないといけない。
 今朝は燃やせないゴミの日、収集所まで持って行った。その時、須川が綺麗に見えたので
カメラを持って行った。雲も綺麗だったので、撮りました。

これは秋の空でしょうか?



最近は、須川岳が見えなかったのですが、今日は綺麗に見えました。
こういう時は、迷わず撮る。気象の変動も激しいので躊躇していると、写したい景色が変わってしまうことも多いですね。
スポンサーサイト
11/17/ (水) 19:16| 天気コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

