iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ温泉11/22網張温泉へ行って来ました。

11/22網張温泉へ行って来ました。

 11/22妻と網張温泉へ行って来ました。朝家を出たのが9時過ぎで、網張温泉へ着いたのが
昼をちょっと過ぎていました。途中、焼石駒ケ岳が割と綺麗に見えました。前回登った時より
雪が少なく登れそうでしたが、今回は温泉の目的だったので、素通りしました。
 今日の天気は午前中はそれほど良くは無かったが、雨は降らなかったです。
ただ雲が掛かっていたので、岩手山は全く見えませんでした。入浴料は1人500円

休憩の部屋が3つあって、それぞれ何人かいました。温泉は、温泉らしい温泉で
湯船の中は、湯花が付いてました。車が結構止まっていたのですが、その割には
温泉の中は空いていました。



 受付から風呂までが結構遠く、建物で言えば、受付の場所は東端で、風呂は西端。
受付が建物の中ほどであれば、長くても気にならなかったかなあと思います。露天風呂も
それほど大きく無く、5人程度で満員のようでした。シャンプーは温泉とかに良くある馬油の物
と比較的珍しい炭が入った黒いものの両方が在りました。建物自体も綺麗だし、満足はしました。
 温泉には30分から40分程度入って、後は2時まで広間で休憩。
 帰りは雫石の知人の所へ寄って、家に帰った時は6時半頃でした。後から気づいたのですが
11/22で良い夫婦の日だったのですね。夫婦は割引とかは無かったようです。
スポンサーサイト
11/22/ (月) 23:13| 温泉コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

