iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ11/25午後から歯医者でした。

11/25午後から歯医者でした。

 いつもは夕方と決めている、マイトレーニング。今日は昼頃になりました。
今日は朝は氷が張りました。多分今シーズン初めてでしょう。昨日は本当に寒かったので
セーターを着て行きました。そしたら汗をかくほど暑かったです。気温も日中は上がったので
何時も夕方で見る事の出来ないチョウを見る事が出来ました。

日中の須川岳。一度雪が降ったのですが、その後の好天で解けました。




上の2枚は同じ蝶の裏と表の翅です。前はキタテハと思ったのですが、シータテハと言うのが正解のようです。
翅の上と下の隙間がアルファベットのCの様です。

多分モンキチョウというものでしょう。
スポンサーサイト
11/26/ (金) 01:02| スポーツコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

