iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップなんでも11/26早朝のミステリー

11/26早朝のミステリー

 自分は寝るのが遅い方で、その日のうちに寝る事は殆ど無く、次の日になってから寝ます。
11/25昨日は妻が休みで、最近は冷え込む事も多く、毛布を一枚追加したとの事でした。
それで早く布団が敷いてあったのです。自分はいつもの時間に布団に入りました。妻はいわゆる
木所寝派。自分よりも布団に入るのが遅いのです。
 11/25は農地整備の役所との打ち合わせで、問題点が合ってなんか眠れないなあと思ってました。
その内に妻が布団に入ってきました。段々なんか変に思ってきました。足元がゴロゴロします。
「なんかへんだ」
と、妻に声を掛けました。布団をはいでみたら、何と大豆か数十個布団に入ってました。
大体片手一杯くらい。
「なんでこんなところにあんだべ」
と話しました。大豆は選別の済んだものは、縁側に置いていましたので、自分は
「ねずみだべが?」と、言った。妻は縁側で毛布を動かしている時に入ったのではと
の考えでしたが、詳しくは分からずじまい。
 足元がゴロゴロする時は、大豆を疑って見て下さい。ありえね、でしょうか?
スポンサーサイト
11/26/ (金) 09:31| なんでもコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

