iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真12/19EOS Kiss X3 故障です。結果は違いました。

12/19EOS Kiss X3 故障です。結果は違いました。

 購入して一年過ぎました。本当にちょうど一年です。保証期間が過ぎました。
で、壊れる、そんなのあり、って言いたいですね。
 ファイダーを覗いているとき、OKの時は「ピッ」と鳴るはずですが、鳴りませんでした。
シャッターを切ることは出来ましたが、撮れた写真はこんなです。Photoshopで修正しても
全く駄目でした。

 お騒がせしました。結果は故障でありませんでした。レンズを交換するときに、カッチを音がするまで
回さないといけないのですが、それが落着いてできなかったので、半端になっていたようです。
橋の上でしかも風が強くて、チョット焦ったようでした。


AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 61.204.133.83 DATE: 12/19/2010 20:52:03 こんばんは~。 カメラの故障じゃなくて良かったデスね。^^ 写真は絞り開放のままシャッターを切ったという感じで、 白が完全に飛んでますから、修正はやはり無理ですよね。   (^^;;
スポンサーサイト
12/19/ (日) 00:54| 写真コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

