iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ地域づくり関連12/19米送りでした。

12/19米送りでした。

 地域づくりの行事で、中尊寺への米送りでした。自分は一度も参加したことがありません。
なにぶん、腰痛持ちの自分は歩くのが、得意でありません。駒形神社から慈恵大師まで
約2Km程を中世のいでたちで歩きます。昔は中尊寺の荘園だったということで、
世界遺産がらみの、行事です。
 写真がないと、説得力無いのですが、自分は地域の役で朝から自転車で回ってました。
日曜日しか家にいない方もいるので、しかも年末が近づいて、日数がなくなりりました。
スポンサーサイト
12/19/ (日) 22:51| 地域づくり関連コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

