iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ地域づくり関連12/21暗渠排水工事が進行中。

12/21暗渠排水工事が進行中。

 稲刈りが終わって、もうかなり時間が経過した。ほぼ二ケ月程度は工事は全く進まなかった。
公共工事なので、手続きが面倒で、直ぐというわけに行かない。一歩一歩なのだ。
それでも、着実に進むのが、お役所仕事。これから来年の耕作に向けて、時間との戦いが
始まっている。約35ha総面積で、今年と来年の春までの期間にやるとのこと。
 それも今後の天気で、どうなることやら解からない。

ここまで機械で管を埋めてくる。



ここは埋め戻しているので、分からないが、水を集めてきた管を接続する管が埋まっている。
最後は下の写真になる。

集めた水を排水する管。

この写真は、別の田んぼ。
 このような状況である。でも、春には乾くのであろうと期待してます。心配は尽きません。
12/23/ (木) 09:52| 地域づくり関連コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

