iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップなんでも12/26雪は厳しい?

12/26雪は厳しい?

 油断するととんでもないことになります。毎年のように、事故があるのですが、
今シーズン初めて見ました。

どうやら雪にハンドルを取られて、蛇行したようです。その後、落ちたようです。
やや大きい写真は拡張にあります。



運転手は居なかったので、どうやら無事のようです。怪我がないのが幸い。
雪道はスピードを出さないのが一番のテクニックですよ。自分への戒めです。
あとから聞いて話では、江刺から来たそうで、スノーランド(ちょっとしたスキー場)
へ行く途中のようでした。多分修理不可能なんでしょうね。
12/27/ (月) 10:05| なんでもコメント(6) | トラックバック(-) | 編集
福島県で大雪で車の大渋滞のニュース見ました。
雪は怖いですね~
関東は晴天 何だか申し訳ないような気がします。
2010/12/27(月) 14:05:07 | URL | やまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
↑YUKA↑さん、コメントありがとう御座いました。
 車の運転は、ほんのチョットの差で事故になります。でも、この方は運が良かったですよ。対向車が来れば大事故になりました。
2010/12/27(月) 14:30:58 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメントありがとう御座いました。
 関東は晴天なんですか?信じられませんね。岩手では、午前中は天気が比較的良かったですが、午後からはまた雪になりました。
2010/12/27(月) 14:33:21 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメントありがとう御座いました。
 つるつるの路面も怖いですが、意外にシャーベット状も怖いですよ。ハンドルが取られる可能性は、高いです。油断大敵。スピードを出さない、10KM減速すれば大丈夫でしょう。
2010/12/27(月) 14:53:46 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~。
凄い雪ですね。
この車はもう廃車デスかぁ~~。
怪我がなかったのは幸いだったようですが
オイラもこうならないように今年は一応スタッドレスタイヤに交換しました~。
早朝などはマイナス気温になっている様ですが
雪は全くないんですけどね。 ^^;;
2010/12/27(月) 21:23:13 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
coconutsさん、コメントありがとう御座いました。
 ここ23日は気温は割と高めでした。雪も水分がたっぷりの湿った雪でした。でも、積雪量は多いほうでしょう。FF車が多いと思います。前の部分が壊れると、修理が難しいようです。
 スピードを10kmダウンしていれば、こんな事にはならなかったと思います。
2010/12/27(月) 21:53:42 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

