iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ温泉12/28宮城県の中山平温泉へ行ってきました。Part1。

12/28宮城県の中山平温泉へ行ってきました。Part1。

 鳴子温泉へは行ったことがあるのですが、中山平温泉は行ったことがありませんでした。
今回は妻がここへ行こうということで、資料を持ってきました。自分は、道を間違わないで
運転すればいいだけのなので、考えることは有りませんでした。
行き先は、琢秀。本当は秀の字が、王辺があるのですが。11/28の記事にしたいので一旦終了。
温泉は何箇所か有ったのですが、今回は石橋の湯(シャッキョウ)と鶴亀の湯を試しました。

次回UPの写真と順番が逆ですが、琢琇の湯の説明の写真が在りました。
スポンサーサイト
12/28/ (火) 23:57| 温泉コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

