iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ年末年始1/2次男と娘が帰って行きました。

1/2次男と娘が帰って行きました。

 娘は明日が仕事のようです。夕方、次男と娘を駅まで送って行く予定でした。
しかし、娘は中学の同級生が送ってくれるというので、そうしてもらいました。次男
だけ夕方送って行きました。次男は、今日は高専の陸上部の飲み会ということで
実際は明日の早朝に東京へ向かうようです。二人とも、健康で次に逢うまで、健康である
ことを祈ります。
 午前中は、箱根駅伝を見てました。今年も、東洋大が往路の優勝でした。今年は、
次男と生年月日が同じ、平成元年7月13日ですか、の柏原選手が調子悪いと
言いながら、往路の新記録でゴール。二番目の早稲田も新記録で、見事でした。
 箱根駅伝が終了後、自分のトレーニングに行きました。今日は昨日よりも天気が悪く
写真はそれほど綺麗には撮れませんでした。

冬の空ですね。
写真はあと2枚あります。



これは多分、カモシカのあしあとです。写真ではよく分かりませんが、牛のような蹄です。

これは野ウサギの足跡ですね。
スポンサーサイト
01/02/ (日) 23:12| 年末年始コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

