fc2ブログ

iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップ年末年始1/8親類の葬儀が終了しました。

1/8親類の葬儀が終了しました。

 1/8葬儀が無事終了しました。どちらかというとスタッフ的存在であったのですが、
途中二、三箇所ほどドキッとする場面がありましたが、なんとか終わりました。
 この間、マイトレーニングを休んでました。明日も忙しいのですが、何とかして
トレーニングへ行きたいと思います。
 腰痛は相変わらずでしたので、今日はコルセットをつけたのですが、まだ
痛みは残るようで、自然にびっこを引きます。いよいよ病院へ行かないと駄目でしょうか?
1/18から1/20は箱根への旅行を予定してますので、その後できるだけ早くという
事になりそうです。

AUTHOR: hiro EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/superhero/ IP: 218.224.131.80 DATE: 01/08/2011 23:50:56 こんばんは! 腰痛ですか・・・? 私も寒くなると古傷と言うか夏の無理が今頃出ると言うかで寒くなると痛い時もあります。 昔はよく整骨院へ行ってましたがこのところ行ってる時間もなくごくたまに行ってます。 寒くなる前に無理をしたりいつやったか心当たりがあるような無いようなってのも出てきますね。 腰は大事にしてください。 ちなみに私は這って歩くほど重症な時もありました。今はなるべく気をつけて仕事してますが・・・
スポンサーサイト



01/08/ (土) 23:25| 年末年始コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
マスターさん、コメントありがとう御座いました。
 葬儀の件は、たしかに大変でしたが、1/8でほぼ終了です。後は、何回か拝みに行かないといけません。
 その後は、また現実の問題が起きてくるのですが、あくまで他のうちの事ですので、静観してます。農地を持っていると、何かと制約があって難しくなります。
 後は自分の腰痛の問題ですが、今までも何回も病院へ行こうか行くまいか迷ってましたが、今回は行かざるおえない感じです。
2011/01/09(日) 21:17:57 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
新年早々大変でしたね。
腰痛はオイラもあるんですが、自己判断で対応せず、
一度医者に診てもらうのが良いと思います。
   (その筋の回し者ではありませんが ^^;;)
オイラの場合、レントゲンでも異常はなく、
座骨神経も問題なし! ということで、
『痛いはずがない!』と言われました~。
その後も刺す様に痛くて、ネットで見つけた腰痛対策で
何とかなっています~。。
結局自分の場合、筋肉が緊張していたのが原因だったのかも~。
大事にして下さい。 (^-^)
2011/01/10(月) 15:13:20 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
coconutsさん、コメントありがとう御座ました。
 一関のお医者さんだけでなく、なんともない、というセリフの人がいるのですか?
 自分は痛くて病院へいっても、レントゲンではなんとも無いことはあるようで、股関節がいたときはそうでした。今も痛いのですが、腰痛も別にあるのです。
 その時は、ヘルニアと言われたのですが、手術は嫌ななので、我慢してきたのですが、年令と共に痛くなるようで、我慢できなくなってます。
 一度病院へ行ってみるつもりです。
2011/01/10(月) 17:30:12 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR