iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ温泉1/18から1/20まで箱根へ行ってきます。

1/18から1/20まで箱根へ行ってきます。

 岩手の秘湯を回っていると、単純泉ではなんかお金をかけていくには、物足りない感じです。
1/18から1/20と言えば、雪国では雪が真っ盛りだろうし、できるだけ雪の少ないとことは、
はやり伊豆地方でしょうか?南房総は温泉はあまり聞きません。ただ伊豆の温泉は、
単純泉が多い感じです。できるだけ温泉らしいというと、箱根が少しは良いようです。
 大人の休日倶楽部で行くので、JR東日本圏内が原則で、箱根は違うので、その分の
旅費はプラスでかかります。箱根登山鉄道の三日間フリーキップで、その辺の移動は
自由にできるようにしました。
 オマケ的に、スカイツリーの観光と初日に一旦新青森まで行き、駅の中を散策。
と欲張ってみました。スカイツリーは未だ出来てませんので、周辺から見るのですが、
具体的に決まってませんので、どの駅で降りて、どう歩いていけば到達でき、写真は何処で
とれば良いか調べないといけません。
 新青森もただ行って帰るだけですが、何か名物でも食べて来ることになると思います。


AUTHOR: ミュー EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/mitsuketa/ IP: 60.47.98.179 DATE: 01/10/2011 16:22:11 箱根、いいですねぇ。 大人の休日倶楽部、わが家でも気になっています。 でも箱根まではエリアに入っていないのですね。 東京や実家の千葉に行くことが多いので、後々ぜひ入会したいと思います。 お得ですものね。
01/09/ (日) 21:37| 温泉コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
何だか 見慣れた 地名が出て来ました。
スカイツリーは今人気ですね~
やっぱり大きいですよね。
箱根の温泉好いですね~
雪を被った富士山が大きく見えそうです。
2011/01/11(火) 10:17:31 | URL | やまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
箱根いいですね~。
あたしは箱根駅伝のコースを見たいですね(^^)
山の神、柏原くんが走ったコースを見たいなと思います。
箱根・・・いいですね~。あたしも行きたいです(^^)
2011/01/11(火) 14:22:02 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメントありがとう御座いました。
 箱根駅伝の時はものすごくいいてんきでした。芦ノ湖も綺麗に写ってました。あと、海賊船ですが、はっきり、地デジに変えたので写っていました。もちろん富士山も綺麗だったと思います。
igaigaさん、コメントありがとうございます。
 箱根駅伝でテレビを見ていたのですが、見覚えるある地名が出ていました。でも、結構さみしい感じに見えたのですが、そんなことは無いでしょうか?
 観光の予定は、大涌谷とか芦ノ湖になると思います。
 東洋大の柏原選手は、次男と誕生日が同じなのが次男の自慢?です。AKBの誰とかも言ってました。平成が年7月13日です。
2011/01/11(火) 15:41:32 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

