iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ地域づくり関連1/11骨寺荘園ガイダンス運営協議会の設立。

1/11骨寺荘園ガイダンス運営協議会の設立。

 夕方7時から、ガイダンス運営協議会の設立が行われた。準備会の委員であったので、
今日の設立総会へ行ってきた。今後は選ばれた役員が中心に会議を行うであろうから、準備委員会の
解散も本当は行わないといけないのかもしれない。自分は、なかなか協力できないでいたので
運営協議会の役員にならないことは良かった。
 今後は会員の募集などまだまだオープンまで大変なことだと思う。選ばれた役員は
頑張って、ほしい。地域の活性化という大問題がある。
01/11/ (火) 23:09| 地域づくり関連コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

