iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ天気1/14我が家の雪の量はこんなです。

1/14我が家の雪の量はこんなです。

 1/14の朝の天気はまずまず。雪はホンの少し降っただけ。でも、軽く雪を
かきました。雪の量を見てもらいたく、写真を撮っていたら、ヘリの音。
カメラのレンズを交換。数枚写真を撮ることが出来ました。多分、東北電力で
送電線のチェックに来たのでしょう。まもなく帰って行きました。近くに
ものすごく小さい発電所があるので、そこ迄行ったんだと思います。

積雪量は50cmを超えていると思います。

これは東北電力のヘリコプターだと思います。写真を拡大してみると
東北エアサービスの文字が入ってました。東北電力の下請け会社のようでした。


AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.223.223 DATE: 01/14/2011 10:47:53 積雪 いゃ~驚き~寒い訳ですね。 写真でみる限りは 美しい風景ですが 生活となると 大変ですね~
01/14/ (金) 10:35| 天気コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメントありがとうございます。
 今日はここ数日では割といい天気だったと思います。しかし、朝晩の冷え込みは相変わらず厳しいですね。
 この冷え込みがいつまで続くか、心配ですね。来週箱根に行くので、帰ってきてびっくり状態だけは、困りますね。
 能代は一度も行ったことがないのですが、横手とかは結構雪が多いでよね。今年は寒いほうが雪が多いより感じます。
2011/01/14(金) 17:18:48 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

