iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ1/17連続5日間のマイトレーニングをしました。

1/17連続5日間のマイトレーニングをしました。

 連続5日間のマイトレーニングが出来ました。明日から3日間はマイトレーニングは
中断です。箱根の観光に行ってきます。1/18は一旦新青森まで行って、新幹線の乗り心地
を堪能してきます。しかし、新幹線は最近不調で心配です。1/17も一時間半ほど運転ストップ。
土曜日には4時間ほどストップですか?明日は、正常に運転できるといいのですが、
もし、1/18駅に行って、正常運転でないときは、新青森までいくのは中止で、真っ直ぐに
箱根に向かったほうが良いのかもしれません。
 1/17はマイトレーニングに行ったのは、午前10時過ぎでした。此頃は雪が降っていたので、
Eos Kiss Digital X3は大きいので持って行きませんでした。妻のコンデジを持っていったのですが、
いざ写真を撮ろうとすると、バッテリー無し。一枚も写真を撮れませんでした。残念です。

AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.223.223 DATE: 01/18/2011 10:17:43 同じような事ありましたよ~ 山登り やっと山頂 さぁ~写真と思いきや あれ~でした。 運よく 同じデジカメを持っていた人がいて バッテリー貸してくれましたが 何枚も撮る訳にもいかず 2枚にした思い出があります。
01/17/ (月) 18:47| スポーツコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

