iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップなんでも1/18から1/20まで、箱根を主に回ってきました。

1/18から1/20まで、箱根を主に回ってきました。

 主に箱根と言っても、初日と三日目は箱根は実際に見ては居ません。初日は新青森に行きました。
三日目は箱根を立って、浅草へ行きました。実際は中日だけですね。相変わらずの欲張りで、中途半端
でした。詳しくは後からということで、気に入った写真をUPします。

1/19大涌谷からの富士山。綺麗でした。

1/20浅草寺近くの隅田川からのスカイツリー。


AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.223.223 DATE: 01/21/2011 10:11:06 浅草懐かしいな~ やまちゃん この近く育ちです。 浅草松屋近く アサヒビールのあの泡はどうでしたか~ スカイツリーが出来上がる頃は 町も大分変わりそうです。
01/20/ (木) 21:57| なんでもコメント(4) | トラックバック(-) | 編集
hiroさん、コメント有難うございます。
 大涌谷は丁度、少し上の方に見える小屋が工事の為行けませんでした。ここが元祖の黒たまごを売っているところだろうと思ったのですが。
 ケーブルカー意外にも、工事中があったのです。しょうがないので、大涌谷のロープウェイの駅の中で、半熟の黒たまごを買って食べました。
2011/01/21(金) 20:59:44 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
おー!アサヒビールと墨田区役所の間からちょうどスカイツリーが見えるんですね~。隅田川から?
屋形船だったりして・・・
それにしても青森、箱根、浅草と大忙しですね~。
富士山も綺麗です。
2011/01/22(土) 13:27:45 | URL | マスター #79D/WHSg[ 編集]
マスターさん、コメント有難うございます。
 青森はチョット失敗だったかもしれません。直接箱根に行ったほうが楽だった気もします。でも、わざわざ青森も行けませんので、一度でも、見たことがあるということになりますので、良かったかもしれません。
 新幹線が正常に運転できてたことが、一番の幸運だったと思います。
 富士山は綺麗なときに見れて、良かったですね。
2011/01/22(土) 13:35:30 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
 スカイツリーの写真は、吾妻橋のふもとに船乗り場があるのですが、そこから撮りました。
 船にはまたいつか乗りたいですね。今回は予定してませんでした。
2011/01/22(土) 13:37:45 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

