iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップなんでも1/18箱根へ行ってきました。Part1-1。

1/18箱根へ行ってきました。Part1-1。

 1/18は一旦、新青森まで行って駅の様子や付近の様子を見てこようと行きました。
しかし駅の周りはバスのターミナルばかりでした。後は雪があるだけ。帰りの直前になって
駅ビルの1Fがお土産を売る店が集まっていると気がついたのですが、時間もあんまりないし
腰も痛いしで諦めました。
 駅のインフォメーションの近くのトイレに行ったのですが、洋式であったもののシャワーで
なかったのが残念ですね。高速道路のトイレはシャワートイレになっているに。
弁当を買って、其れを食べながら、一路東京へ向かいました。
 一関を通過したのがお昼頃。この4時間は無駄だったのでしょうか?

2階に止まっているのが見える新幹線に乗って、帰ってきました。ホームには電車
と乗客の間に、壁があります。多分危険防止でしょう。他の駅には無いようです。



新青森駅で買った弁当。

箱根湯本からの箱根登山鉄道。小田原から登山鉄道は出ているようですが、本来の登山電車は
箱根湯本からです。
スポンサーサイト
01/21/ (金) 21:45| なんでもコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

