iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ1/29アジアカップ決勝戦、日本VSオーストラリア

1/29アジアカップ決勝戦、日本VSオーストラリア

 いよいよ、今日の夜と言いますか、30日の午前0時キックオフですよね。今日は、土曜日だし
明日は休みの人も多いと思います。観る人も結構多いように思います。多分オーストラリアが少し有利。
なんでしょうか?日本はこれまで活躍していた、香川ですか怪我で欠場でしょう。痛いですね。
本人が一番痛いなんて?本人も出たかったと思います。
 ここ数試合を見ていると、日本的な破壊力があるとすれば、彼のゴール前の存在があっての破壊力と
言う感じでした。コーナーキックからの直接的な得点は、まあ考えられないというか、決まったことありあました?
あるとすれば、守っていて、ボールを奪い、縦のパスで、攻める。カウンター攻撃でしょうか?速いパス回しで、
相手の裏から抜けでる。シュートを放つ。GKが弾いたボールをねじ込む。
 にわかサッカーファンなので、これ以上書くとぼろが出そうです。こうなったら、ビックマウス本田に決勝点を
決めてもらいましょう。あと、サイドからよく来る名前が出ない。背の小さい彼にも期待です。
(後から調べたら、長友ですね。しかし、彼はゴールを決めるというより、お膳立ての方でしょうね)
 あ~、楽しみ!!
01/29/ (土) 10:50| スポーツコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

