iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ1/30日本、アジアカップ優勝しました。

1/30日本、アジアカップ優勝しました。

 1/30の午前0時キックオフでした。夜遅く、チョット無理かなあとも思いましたが、見てしまいした。
オーストラリアはやはり強かったですね。全般的に言うと、オーストラリアのペースで試合は運びました。
素人なので多少の間違いを許してもらえるなら、オーストラリアはフォワードに二人がいます。縦にパスを
通して、この二人に繋げる感じですか、後はコーナキックからのセットプレーで俄然有利でしたが、
GK川島の好セーブもあり、得点できませんでしたね。
 日本も何本か良いシュートがあったけど、数では負けてました。そんな中で、Lee忠成さんですか、
にわかサッカーファンなので、この人を今大会で知りました。延長戦でですか、交代しました。
延長の後半だったと思います。5分過ぎころ、長友が左から、センターへボールを入れたとことを、
左足でボレーシュート。これは見事でした。完璧に決まりましたね。

 岡崎もヘディングで良いシュートがあったが、今大会決まったこと有りました?これが決まっていれば
楽な展開できたんでしょうけど。仮定の話をしても、どうにもなんないけど。
 どちらかというと少ないチャンスを物にしたと言えるんでしょうね。GK川島の活躍が無いことには、
それも無効だったかもしれません。とにかく勝った。香川も出たかったでしょうね。
 とにかく、おめでとう御座いました。おかげて楽しみました。


AUTHOR: igaiga EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/kawaiga/ IP: 58.89.36.152 DATE: 01/31/2011 10:13:22 このボレーシュート、本当に綺麗に決まりましたね(´∀`) リアルタイムではなくニュースでみたのですが(笑)、それでもノーマークで綺麗に決まってシュートした人かなり気持ちよかっただろうなと思いました(^^)
スポンサーサイト
01/30/ (日) 08:28| スポーツコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

