iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ天気1/30写真は思いついたら撮れ。

1/30写真は思いついたら撮れ。

 今朝は、珍しくといいますか、早く起きたのです。と言っても、トイレに起きたので、
ついでに雪が降ってないかどうか見ました。5cmくらいの積雪は有ったのですが、
是非雪かきをしないと、という感じではありませんでした。
 で、カーテンを開けてみたのですが、その時に南東の方角に月と金星の天体ショウが
行われていました。まだ、少し暗いので明るくなってから写真を撮るつもりで、もう一度
寝ました。一時間くらい寝たのですが、そしたら天気が全く変わってしまい、一面雲。
金星はおろか、月も見えません。
 甘いですね。自然は待ってくれません。良いと思っら迷わず撮る。何度かこんな思いを
しました。悔しいので、もし撮れたら、こんな写真でしたよ。というものをUPします。


AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.223.223 DATE: 01/31/2011 10:09:51 いつでも月 星は見ているのですが デジカメでは無理ですね~ 成程ね こうなっているんだ~ 星には疎いですが~
スポンサーサイト
01/30/ (日) 13:44| 天気コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

