iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップブログ2/10土日に小旅行を考えました。が…

2/10土日に小旅行を考えました。が…

 何時もの感じで、どっか探せばあるだろうと、安易に考えていました。何処へ行くか考えて、
田沢湖の近くの水沢温泉、網張スキー場の国民休暇村とインターネットで検索していくと、
この日は、設定外とか予約の空きなしで、予約できないんです。何時もは、土日に行くことは
まず無いので、特に気にしていなかったのですが、この日は別格です。
 たしか小岩井の雪祭りも13日まででしたか?苦肉の策で、網張温泉に日帰り入浴をして、
玄武温泉へ一泊する計画にしました。玄武温泉の「ロッジたちばな」は日帰り入浴で行ったことも
あるし、網張温泉からも近い、二箇所違ったタイプのお湯を楽しめる、良い妥協案が出来た、
と自画自賛。  あと、小岩井の雪祭りの写真も撮れれば、言うこと無いのでしょうが、後は天気次第ですね。
なんかチョット荒れそうなので、温泉はともかく、雪祭りはパスもあるかもしれません。

AUTHOR: igaiga EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/kawaiga/ IP: 58.89.36.152 DATE: 02/10/2011 11:15:45 編張の温泉楽しんでください~。 本当にあの硫黄泉が大好きで、簡単にいける距離でうらやましいです。 でも予約は取れないんですよね~。 半年くらい待たないと無理ですね(^^;)
02/10/ (木) 09:06| ブログコメント(1) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃんさん、コメントありがとう御座いました。
 日帰り温泉は安いところで、300円、高いところで800円。後は、休憩は別の料金を取るところもあるし、取らないところもあるし、取ると書いてても、実質取らないところなど、様々のようですね。
 日帰りの弁当付きとかは、結構しますね。3500円くらいでしょうか?
2011/02/10(木) 15:31:13 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

