iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ温泉2/19農作業が始まる前に…

2/19農作業が始まる前に…

 今年の春の最後に、一泊の温泉旅行に行く予定です。春というのは、来月は農作業が始まる
ので、多分今後は一泊はできないだろうから、最後になるだろうというわけです。夏になれば、米作りの
タイミングを見て、出来ることもあるかもしれませんし、山登りも行きたいです。
 温泉プラス山。ますます、楽しみですし、忙しくなりそう。その前には、大きな仕事、田植を終わって
からという、条件がつきますが。
 露天風呂 水沢温泉に2/27に一泊します。今度は湯疲れしないように、長湯は禁物ですね。

AUTHOR: igaiga EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/kawaiga/ IP: 121.115.207.152 DATE: 02/21/2011 10:18:19 水沢温泉いいですね~。 日帰りでもいいからあたしもあとで行きたいな~と思ってます。 日々の暮らしに本当に疲れているので日帰り温泉。 うん!! いいかも~。 でも来月くらいじゃないと行けないかもしれません(^-^;)
02/19/ (土) 23:27| 温泉コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

