iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ温泉2/23松川温泉「松楓荘」へ行きました。

2/23松川温泉「松楓荘」へ行きました。

 昨年の11月ですが、松川温泉の「松楓荘」へ行きました。松川温泉は初めてです。
流石に日本秘湯の会の会員だけあって、まさに秘湯の感じです。お湯も良いですね。
乳白色に少し、青を混ぜた感じですか?
 自分は洞窟風の露天風呂も入ったのですが、少し着替える場所が狭かったですね。
自分が行った時間帯は、混浴でなかったと思うのですが、若いカップルが入ってまして、
着替えるのに、気を使いました。
 こっちは見ないようにしたので、良いこと無しですね。

Primiere9.0が調子悪いので、6.0で作りました。


AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.223.223 DATE: 02/23/2011 15:58:43 この動画は楽しいです。 音も 好いですね~ 段々腕が上がるようです。 温泉も良さそうですよね~
02/23/ (水) 00:08| 温泉コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

