iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップパソコン3/6昨日午後からスピーカとヘッドセット届きました。

3/6昨日午後からスピーカとヘッドセット届きました。

 昔使っていたVAIOのスピーカが故障で、左から音が出ませんでした。それを自作機に
取り替えて、Galleriaへは新しく買ったものをつけました。ONKYOの9,000円チョットの物。
VAIOのスピーカが良かったのか?あまりよくなった感じは無いですね。
 ヘッドセットも新しくしました。Premiere9.0のナレーションがあまりよくないので、ヘッドセットの
マイクが良くないのかと、替えてみました。結果は替えても余り変化ないですが、音はかなり
よくなりました。ナレーションもまだ、いくらか音のレベルが小さいのですが、なんとか分かる
程度になりました。
 しかし、自分の声が余りにも変なので、余り披露したくないのですが。

SteelSeries Siberia v2Full-size Headset 51100 ONKYO GX-70HD B(POWERED SPEAKER SYSTEM)
スポンサーサイト
03/06/ (日) 11:45| パソコンコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

