iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップパソコン3/11Premiere Elements9.0また玉砕

3/11Premiere Elements9.0また玉砕

 暫く、Organizerに注意を払って、写真の整理をしていた。大分使い方も分かってきたので、
Premiere9.0に戻った。しかし、その瞬間から全くおかしい。Premiere9.0が機能してない。
一番簡単と思われる、新規のプロジェクトから作業対象のファイルを読み込むでさえ、ハングアップする。
 余りに機能が複雑すぎて、連携がうまくいってない感じなのた。画面が乱れてくる。メモリー
管理がおかしくなっているとこんな感じになる、ような気がする。
 これでは、暫くは6.0を使わざるお得ないようだ。今日も、サポートセンターに電話して聞いたが、
だんだん言うことが分かってきた。
 ウィルスチェックプログラムが悪さをしてないか?
 C,D意外にインストールしてないか?
 グラフィックボードのドライバーは最新か?
こんな程度なのだ。3回目のサポートセンターへの電話だったが流石に、有料とは言わなかった。
しかし、電話代をユーザーが払わせられるのは、心外だ。第一、待ってる時間が多すぎるし、
電話が必ず、受付から、回される。これでは、ナビダイヤルの意味が無い気がする。
今日の電話は、得るところが全くなかった。
 こんな思いをしているのは自分だけではないだろう。
03/11/ (金) 00:48| パソコンコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

