iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップパソコン3/21ガソリン不足で動けません。

3/21ガソリン不足で動けません。

 3/21ガソリン不足で動けません。今日までは三連休で休みのところが多いようです。
今日一関にいる長男が来ました。一関では米不足では無いようですが、値段は上がってる
ようです。妻の車にガソリンを入れてくれたり、お世話になってるので、白米10kgをあげました。
 2009年の秋に、夏油へ行きました。温泉の写真は無いのですが、周辺の写真をスライドショー
にしました。枚数もあまり多くないのですが、Organizerの使い方の勉強のためです。スライドショー
は何回か作ってるので、大体は分かってます。


AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.204.112 DATE: 03/22/2011 05:04:35 此方は なんでも品薄ですが。。。 米のありますし パンもあります。 今ないのは ガソリンかな~ 並べば なんとかなりますよ お値段高かくなりました。
03/21/ (月) 21:49| パソコンコメント(3) | トラックバック(-) | 編集
 igaigaさん、コメント有難うございます。
 日本海側がまず、十分にガソリンがないことには、多分此方では、まだまだでしょうか?
 明日は、3/24ですが、待っても給油するつもりです。ただ問題はどこに並ぶかです。見当がつきません。
2011/03/23(水) 16:15:05 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
まだ未だスムーズな流通にならないようですが
スーパーでの品数は安定しつつある様デスね。
でも米と納豆、それにサンマの蒲焼き(缶詰)は
有りませんでしたが・・・。^^;;
今年の初めに仙台にいる弟がお土産に持ってきてくれた
お米が有りますので、新米がでる頃まで大丈夫のようですし
味噌も何とか手に入るようでしたので
カミさんに『米と味噌があるから生きられるよ!』等と
言って上げましたが。。 ^^;;
ガソリンは被災地優先と言う事で動き始めたようですから
まもなく落ち着くのではないでしょうか。
2011/03/23(水) 22:36:39 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
coconutsさん、コメント有難うございます。
 我が家は米を作ってますが、過剰な在庫がないので、チョット心配です。
 お米屋さんに聞いたら、玄米はあるそうですが、流通が悪いので、一時的な品不足だろうということでした。
高速道路が開通したようですので、チョットは良くなると思います。
 ガソリンは未だ、不足のようです。どうにもならないので今日買いに行く予定です。6時から売るそうですので何時から並べば良いか、悩んでます。
2011/03/24(木) 08:54:40 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

