iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ家族4/5仙台の娘が帰省しました。

4/5仙台の娘が帰省しました。

 大震災で、混乱している宮城県の仙台に娘は住んでます。娘も看護師なんですが、
この前の電話では、大きな医療機関なんですが、水のトラブルで患者を受け入れたが
結局は他の病院へ患者さんを回さないと行けなくなったようでした。それも回復して
手術もできるようになって、患者さんの数も多くなっている様子でした。それを聞いて、
安心しました。
 一泊で明日には帰る予定です。仙台くらいだと帰るのも直ぐですので、良いですね。


AUTHOR: igaiga EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/kawaiga/ IP: 121.119.61.13 DATE: 04/06/2011 11:03:29 仙台も被害がおおきいところとそうでもないところがありますからね。 逆に被害が少ないところに患者さんが沢山来られるのではないでしょうか? 娘さんも肉体的、精神的にも大変でしょうが、実家に戻られ少しのんびり出来ましたか?(^^)
04/05/ (火) 22:24| 家族コメント(2) | トラックバック(-) | 編集
娘さんもご無事で何よりです。
看護師さんはいつも大変だなぁと思っていますが、今はそれ以上にお仕事されてるのでは?
ライフラインの方もだんだん回復してきてよかったです。
昨日の余震の影響が少ないといいのですが。
2011/04/08(金) 18:19:15 | URL | ミュー #79D/WHSg[ 編集]
ミューさん、コメント有難うございます。
 妻の携帯から連絡してくれたようです。無事とのことで安心ですが、宮城は揺れが最も激しいので心配してました。
 ようやく復興の兆しが見えたとこに今度の地震は、住民は嫌気が刺してます。どうしようもないのですが。
2011/04/09(土) 11:34:28 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

