iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップパソコン5/5 漢字変換を比較しました。

5/5 漢字変換を比較しました。

 ATOKを使って文章を作成して、気が付いたことを書いてます。今回は、英語と日本語が混じった場合です。
早速、Down Load 、インストールしました。
という文章を試しました。この場合は、「、」で区切って入力すれば、問題が無いのです。まとめて入力すると
どうなるかを、比較します。

ATOKの場合
 早速、Down Load、インストールしました。
出来ましたが、Loadの後の「、」をどうして入力するかですね。英文字入力になってますので、Loadの後に
一度英数キーを押してから、入力すれば、パーフェクトですね。

Google漢字変換の場合
 早速、Down Load,、インストールしました。
ATOKの場合と同じように操作しました。しかし、何故かLoad後に英数キーを押しても、「,」が入力され
もう一度入力すると、「、」が入力になりました。これはおかしいのではないでしょうか?

IMEの場合
 早速、Down Load、インストールしました。
ATOKの場合とおなじように入力して、同じく正解が得られました。
スポンサーサイト
05/05/ (木) 00:16| パソコンコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

