iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップパソコン5/8 ATOK使いこなし術のメールが入りました。

5/8 ATOK使いこなし術のメールが入りました。

 有料ソフトですが、なかなかの心配りですね。いくつか試しました。最初は顔文字です。
顔文字ですべての文字が表示になるようですが、意味が分からないので、いくらかの感情から
変換してみます。
 (*⌒▽⌒*)嬉しい。(´・ω・`)悲しい。funny面白い。anger怒り。dullつまらない。
顔文字があるのと無いものがあります。無いものも英単語が出ますね。
 原子力はNuclearで良いのでしょうか?英単語の意味を入力すれば、変換してくれます。
でもこれでは、原子力発電所の発電所が分からない場合は、「原子力発電所」は英語に出来ませんね。
 あともう一つ、間違っても、文章作中(ブログですが)にF1キーを押さないことです。入力中の
文章がクリアされます。
 一太郎でもバージョンが色々あるので、もしかしたら高いバージョンの物は、原子力発電所も綺麗に
英語に直してくれるでしょうか?問題は、それをやってないにに使うのと言うことでしょうか?
(^_^)v。左の意味が分からない。さようなら。こんにちは。チャオ。


AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 218.230.120.55 DATE: 05/08/2011 17:07:32 こんにちワニ。 色々とやってるようですね。 今度は絵文字ですか? 言葉は生きているとか言いますが、文字も同様ですね。 ^^;; 我々やiSAMrx72さんの年代ではなく、お嬢さん達の 年代の産物でしょうか?(^-^; 明確な言葉ではなく、感覚的に話している現代の若者達の 言葉(文字)のようで、 「 (^_^)v 」は、 victory、ピースサイン、ハート等の意味があるようです。 文の前後関係で感覚的に判断するしかない様ですので あまり追求しないで下さ~い。≫^O^;;
05/08/ (日) 06:03| パソコンコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

