iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ稲作5/11 今度の土日は田植えの予定です。

5/11 今度の土日は田植えの予定です。

 長男のお手伝いをいただいて、田植えの予定です。心配なのが天気です。明日の夜から
雨になりそうです。普通の弱い雨なら心配が無いのですが、今は台風の影響と前線の影響で
西日本は豪雨のようです。
 台風は普通はこの時期は、大陸へ行くのが普通のようですが、今年は夏から秋の台風の
コースですね。出来れば被害が出ないように早く通り過ぎることが、良いのですね。希望の通り
行くかは、神のみぞ知る、ですか。

AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.204.112 DATE: 05/12/2011 09:07:34 此方は週末は晴天の予報です。 雨は~金曜日頃迄 ぐずつきそうですが 田植えも関東では大方終わりかな~ 早いですね~ 夏休み頃には 新米が食べられます。宮崎産ですが。。。
05/11/ (水) 23:08| 稲作コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

