iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ稲作5/16 昨日はまずまずの天気でした。

5/16 昨日はまずまずの天気でした。

 朝方は、結構風が強くて、多少様子見の状態でした。一昨日よりはマシそうだと言うことで、
意を決して、皆へやるぞとばかり声をかけました。田んぼの水の状態で、西端の田んぼと東端の田んぼ
そんな距離は無いし、農道も出来たのでそれほど苦では無いのですが、西に行って東へ行って、
最後にまた西へ行くことになりました。
 自分とすれば、中々良かった点ばかりは目につかず、悪い点ばかりに目が行くのですが、娘曰く
「きわめて順調じゃん」
 本当はそうなんでしょう。でも、終わるまでは自分の仕事なので、なかなか良い点が付けられないでね。
自分的には、75点でしょうか?自分の性格の、おおざっぱさでの点数ですの、誰のセイでも無いです。
 とにかく、昨日は終われなかったので、今日の仕事も結構あるので、遅くても明日には結論を出したいですね。
まずは、ガソリンが無くなったので、忘れず買ってくることが仕事になります。

AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.204.112 DATE: 05/16/2011 15:45:09 此方は曇って来ましたよ~ 明日17日は雨の予報ですが 田植えはどうでしょうか~
スポンサーサイト
05/16/ (月) 05:49| 稲作コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

