iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップパソコン5/28 一太郎創が届きました。

5/28 一太郎創が届きました。

 早速インストールしました。体験版をインストールしてましたので、それを削除しました。
削除しないで追加のインストールできないかと考えましたが、シリアルナンバーとオンライン
登録キーを、期限切れということで受け付けてもらえず、でした。しょうが無く、削除して
インストールしました。
 本当はJドライブへインストールしたかったのですが、流れに従っていたらいつの間にかCドライブへ
インストールになりました。後から残りを調べたら40G 程度しか残ってませんでした。なんでJへ
出来なかったのでしょうね。
 辞書とかテストで作成した文章は残ってましたので、全くなくなったわけでは無いようです。
おまかせでインストールしたら、すべてやりましたので、結構な量を消費したと思います。

AUTHOR: isamrx72 EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/isamrx72/ IP: 220.109.81.244 DATE: 05/28/2011 23:41:48  全てを削除して、Jドライブへインストールし直したのですが、ATOKで何故か漢字に変換できません。これはGoogle漢字変換です。  辞書が使えてないのでしょうか?
スポンサーサイト
05/28/ (土) 14:40| パソコンコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

