iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ未分類今年の米の出荷状況

今年の米の出荷状況

 今年の作柄は、大きな失敗がなかっただけに、期待してました。でも、我が家では昨年の出来からすると約15%ダウンでした。昨年と一昨年が出来が良かったので、毎年それに近い数字が出るだろうという、期待がありました。

 しかし自然はそう甘くないようです。中には昨年と同じ位穫れた人も居るようですが、殆どの方が10%から20%位はダウンしてるようです。

 我が地区でも予約に対して出荷の割合が約60%。最終結果ではないですが、10月23日のデータです。今後幾らかは数値が上がるでしょうが、ほんの少しだろうと思います。なのでせいぜい65%程度でないでしょうか?

 全数がJAへ集まったとは思えませんが、JAへ出荷した割合が約3割の減少ですね。これは大きいでしょう。
10/29/ (火) 08:53| 未分類コメント(0)トラックバック(0)編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://isamrx72.blog.fc2.com/tb.php/13-a6d98da3
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

