iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップテレビ番組6/28 ワールドカップ女子サッカー見ました。

6/28 ワールドカップ女子サッカー見ました。

 今までは余り、女子サッカーは見たことが無かったのですが、日本VSニュージーランド戦見ました。
妻とテレビ番組がバッティングしまして、アナログの写りが悪いテレビで横になりながら前半を見たのですが
横になっているとどうしても寝てしまいます。ゴールの瞬間の歓声で目が覚めるのですが、前半はリードしたが
追いつかれるという展開でした。
 後半は地デジ対応のテレビで見ました。1回しか無かったフリーキックを決めて、決勝点になりました。
結構攻めていたように思うのですが、中々点につながらないですね。サッカーのフィールドの大きさは男子と
同じなんでしょうし、選手の数も同じなんでしょうけど、パスが上手く通らないケースが結構ありました。
相手選手にカットされる、場面が数多くあったようです。
 とにかく勝ち点3を取ったのは良かったですね。ランキングを見ると10位のイングランドですが、強いんでしょう。
後は近い対戦のメキシコ、ランキングもかなり下なので、勝って欲しいし、グループを1位通過することが、メダル
獲得の道のようです。

AUTHOR: ミュー EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/mitsuketa/ IP: 60.236.75.166 DATE: 06/30/2011 15:07:39 女子サッカー、がんばってますね。 今回最強チームらしいです。 ぜひ優勝までいってほしいです! そして今、男子U-17のW杯もやってますね。 こちらも強い! 昨日も6得点とか。 こちらも期待大です。
スポンサーサイト
06/28/ (火) 00:29| テレビ番組コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

